質問者です
お早い回答ありがとうございます
◆ブラウザのバージョンは以下になります
Fx Ver:56.0.2
IE 〃:11.0.9600.18837(更新Ver11.0.48)
◆IEでのエラー詳細は以下になります
この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。
この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、別の Web サイトのアドレス用に発行されたものです。
セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。
このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。
◆ただ、全く別の環境からワンタイムメールにアクセスしてみると(IE、FxともにVerは上記と同じです)エラーが出ませんでした
またこちらでも調べましたところ、つい先日からセキュリティ環境が変わったらしく、より厳密になったためエラーが出るようになったのかもしれません